2009年07月07日

騎乗コメント

ウザンハヤブサオー@5着
初めての1000Mで最初はついて行くのに精一杯でした。
最後は伸びていますから、もう少し直線の長いコースなら競馬もしやすそうですね。



キャッツテイル@5着
前回は掛かったので、今日は折り合いに専念してタメる形に。
芝でもまったく問題ありませんし、滞在で目方が増えていたのも良かったですね。

posted by まゆりん at 22:19| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

騎乗コメント(05/30〜05/31)

レッドブラッド@6着
今日はゲートをうまく切れたし、距離も延ばしたおかげで前々で運べました。
最後は前から離されましたが、終いもバテずに頑張っていたし、短いところで押して行く競馬より、こういう競馬の方がいいと思います。

posted by まゆりん at 07:19| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

騎乗コメント

オンワードアコール@6着
ハミを取っていい感じで走れたし、内が開いたところを突いたけど、反応も良かった。
馬場が渋った分、走りやすかったと思います。

posted by まゆりん at 07:14| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

騎乗コメント

マラホフ@9着
スタートが良くなかったので、二の脚がつかずスピードに乗れませんでした。
下がってきた馬がいたりしてリズムを崩してしまいましたが、大負けしていないように力はありますね。


オンワードラート@3着
テンに急がせると良くないようなので前半はジワッと乗りました。
その分、頑張ってくれたと思います。


ソシアルグレイシー@5着
いいところにつけて行けたんですが、馬場を気にしてうまくハミを取ってくれませんでした。
posted by まゆりん at 23:00| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

騎乗コメント

マラホフ@4着
4コーナーの手応えが抜群で一瞬やったかと思ったほど。
内を狙ったのですが、スムーズに外に出していればもっとやれていたかもしれませんね。


ラレーヌデュバル@1着
前回は内に入ったりしたけど、今日は勝負どころからリズム良く一気に上がっていけました。
3番の馬さえ交わせばと思っていましたが、最後までしっかりと伸びてくれました。
posted by まゆりん at 23:47| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

騎乗コメント

ウインパランセ@6着
スタートは良くなかったですが、道中は手応え良く追走できました。
直線も前が開いてからはいい伸びでした。
小回りの軽い馬場が合っていますね。

posted by まゆりん at 23:00| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

騎乗コメント

ラレーヌデュバル@5着
前半は砂を被って嫌がっていたけど、向正面で外へ出したらハミを取ってくれた。
結果的にエンジンの掛かりが遅くて5着だったけど、もう少し早目に動けていれば違ったと思います。
posted by まゆりん at 23:49| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

騎乗コメント

3月29日
7R オールフォーミー@6着
前を気にして躊躇するので、内枠だった今日は逃げてもいいと思っていたんですが、ゲートの出がひと息で行けませんでした。
落ち着きが出てきて馬は良くなっていたので、外に出せていればもっといい脚が使えたと思うんですけどね。
posted by まゆりん at 06:08| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

騎乗コメント

ラレーヌディバル@6着
いい馬体でえうし、返し馬の感触も良かったです。
直線の伸びも上々でした。
次走につながる内容だったと思います。
posted by まゆりん at 23:00| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

騎乗コメント

コスモナミソラ@11着
スタートのタイミングが合わず、最初は砂を被ってびっくりしていました。
でも、流れが落ち着いてからの走りは良かったですし、次走はもっと走れると思います。

レッドシャドウ@7着
いいスタートを切って流れに乗って競馬をできましたが、3角あたりからハミを取ってくれなくて、この馬らしい力強さが感じられませんでした。
馬場のせいもあるんでしょうか。

タカラサンデー@5着
前半にゴチャゴチャして、途中から一気に走ってしまいました。
それに、終いも挟まれたりして、スムーズな競馬をすることができませんでした。

レッドブラッド@7着
最初は重い感じで走っていましたが、エンジンがかかってからは最後までしっかりと伸びてくれましたね。
短距離のペースに馬が慣れてくれば、もっと頑張れると思いますよ。
posted by まゆりん at 23:00| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

初騎乗後のコメント

あまり緊張はしませんでしたが、周りについていくので精一杯でした。
もっと前の方で競馬をしたかったのですが、馬の持ち味が出せず悔しいです。
今後は馬のいいところを出してあげられる騎手になっていきたいです。
同期に続いて初勝利があげられるように頑張ります。
posted by まゆりん at 23:00| Comment(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

